2012年7月24日火曜日

12/07/23 ここ数日の

涼しい(というか肌寒い)天気もどうやら終わりを迎えたようで、
また暑くなってきましたね。
今日はまだまだ開幕戦って感じでそこまで暑くなかったけど、明日から
更に、明後日はもっと……! と今後上がるらしいですし。
あーまた部屋で全裸でフラフラする生活が始まります。

さて、相変わらず夏コミ準備まっただ中な訳ですが、明日全CG微調整が
終わるので、そっからラスト(恐らく一日程度しか時間無いが)スパート予定。
今日はその分、週末のスタジオに向けてエレドラ相手にスティック振ってました。
うぅぅん課題曲難解なのが多いお……(^ω^;)
しかしバンドメンバーの中で唯一の無職ですから、時間無いとか言えんwww
実際俺が一番有り余っておるwww
……しかし、こう暑いと一通り満足するまで練習終えるとTシャツが汗で
端から端までぐっしょぐしょになるわ。
かーちゃん洗濯ごめん……

さ、そんな感じで週末はスタジオ! VA感謝祭! それまでに夏コミ新刊の
納品準備は完了! 濃い一週間になりそうだ……


■今日の読書
だいぶ間が空いたけど、アクセル・ワールド9巻読了。



やっと鎧編終了ー(^ω^)
大方予想通りな展開で終了。 ディザスターな強化外装は取り込まずに終わったのは
好感触。 戦力のインフレは勘弁なのでね!
しかしまだ伏線が結構眠ってるままなので、このままのペースだと20巻でも
終わりそうにないなぁ……
面白いんだけど、話のスケール的にそろそろ完結ぐらいが調度良いと感じるのだが如何に。
さて明日は殺人鬼2を読むとするか。



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.4/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿