2012年7月3日火曜日

12/07/02 さぁ後半戦の始まりだ

正確には昨日が始まりだったんですけど、ほぼ寝て過ごしてたからな。
はい、2012年後半戦ですよ!
2012年後半戦、最大のイベント、それは……



コミケの締切です!

いやマジで。
今回も色々とぱっつぱっつです。 ぱっつんぱっつん。
っていうか過去最高にぱっつんぱっつんです。
絵上がるかな……大丈夫かな……直前で消えないかな……
っていうかデバッグ終わるのかなコレ……終わらせるしかないんだけど……

ってまぁ普段デスクの前でごーろごろしてるんだからたまには気張りますか。
うわーやだー働きたくなーい。

そんな感じで今日も夏コミに向けての作業が主な一日でした。
あーお金欲しいー欲しいよー3億とかもう言わないから、4500万ぐらい欲しい。

とか考えながら仕事する、暑い部屋の中。 目指せ今年の年収100万円以上。
ってまぁ、いつも思ってるし回りにも言っているけども、営業活動ゼロでも
幾らかこの仕事手伝ってよーと話を振ってくれる人が回りいるってのは
本当に恵まれているよなー。 日々感謝しながら生きています。
だからお金仕事下さい!

しかし明日はもっと暑くなるとか……
梅雨何処いったん。 雨もっと降らんと水不足になっちゃうよー(´・ω・`)

そして明日への決意。
明日は家をでるぞー!(本気)


■今日の読書
アクセル・ワールド3巻読了ー。



ふおぉぉぉぉイライラするぅぅぅぅぅ!
俺、能美みたいなキャラってすんごい嫌いなんですよね(´・ω・`)
そのせい(?)で巻末まで一気に読み進んでしまい、ようやく
スッキリするかと思いきや……えぇぇぇぇチユゥゥゥゥゥ!?
あぁぁぁぁスッキリしねぇぇイライラするぅぅぅぅ!
ってもう思い出すだけで次巻に手が伸びてしまう。
我慢してさっさと寝よう。



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:53.5/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿