2012年7月28日土曜日

12/07/27 そして……暑い……

コミケ絡みのメールとかたまにまだ飛んできたりとか、ちょこちょこ
仕事はあれど、もう完全に通常営業。 っていうか暑い。 暑すぎる。
ただ生活パターンもようやく忙しくなる前に戻し始める事が出来て
少しは健康に戻れそうです。 今2時だけどな!

しかし明日がスタジオなので今日はエレドラ相手にがっつり練習
したんですが、ちょっと暑さほんとヤヴァイ。
着てたTシャツが比喩じゃなくてもう全部汗でびっしょり。
肌と触れていない所までびったりと汗を吸い込んでぐっしょぐしょ。
脱ぐ時とかなんか、Tシャツ着てプール飛び込んでから脱いでる気分でした。
これ……後一ヶ月以上続くんかな……?
早くも絶望しそうです。

でも、こう暑いと日本の夏だなーって感じがしますねぇ。
体は悲鳴あげてますけど、割と日本の春夏秋冬が好きな俺は
見てる分には割と喜んでいます。 いや暑いんですけど。
さー明日はようやくスタジオだー! 楽しみー!(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.4/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿