2012年7月17日火曜日

12/07/17 久しぶりに

今日はスティックをにぎにぎしながら、部屋のエレドラ相手に
どすどすやってたんですが……
ちょっとこの暑さはやばいですね。
汗のかきすぎで、気付けば下の畳がぐっちょぐっちょに……
ちなみに今踏んでみてもまだ湿ってます。 畳が腐る! ちょっと!
まぁそりゃ42度を超える部屋でドラム叩いてたらそりゃ汗まみれになるよねという話なのですが。
開けっ放しだとゴムパッドと言えど近所迷惑ですしねぇ。

そんな感じで、昨日の段階で一段階目の大きなバグ出し&修正を終えれた(つもり)ので
今日はちょっと自由に練習なぞしてました。
……といっても途中から結局メールとSkypeポンポンだったけど(´ω`)
ただこの段階になってくると、(捕らぬ狸の皮算用と言われそうですが)、完成した後の
販売本数やら何やらとか、出来上がった後の事も段々妄想し始めて、それはそれで
やっぱり楽しいんですよね。
物づくりを生業としている訳じゃないですけど、今まで苦労した物が出来上がるのは
やっぱり達成感ありますよね。

……と、こういう話を全部終わってから語ろうな! 俺!
未だ黄色信号だらけだからね! 夏コミ!

そうそう、旅行旅行行ってましたがとりあえず8月中旬に熱海の方まで
温泉旅行に行く事決定。
あそこらへんって何が観光資源として有名なんじゃろか?



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.6/10.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿