2012年6月30日土曜日

12/06/29 今日はなんと


起床時間、6時。
勿論何の理由も無くそんな時間に起きるはずもなく、
目的はB.G.Mfesのチケットを買いに行くため。
……といっても、7時到着とか絶対無理だと思い8時頃到着し、
列の後ろへ。






結果、俺の目の前で完売wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うっ、うぅっ……ってまぁこの展開はほぼ予想どおりだったので、そこまで
ショックは受けなかったんですが。
結局ギリギリチケット買えた慶さんと、その後エロゲ売り場を巡ったり、
エクセルシオールで休憩したりして久しぶりの秋葉は終了。
あぁー、徹夜はペナルティ課せよなぁといつも思います。



で。


ただでさえこんな時間に起きてるのが珍しいというのに、今日はも一個用事が。
ビアホールいきてぇ! というマツキの突発的な要求に、何故かバンドメンバー(笑)で
恵比寿のビアホに行く事に。
ビール飲めないっていうかアルコール飲めない俺が行ってどうするん……という
ツッコミがありそうだけど、雰囲気楽しんできました。
結局飲んだのはウイスキーダブル一杯だけだけどなwwww コスパ悪すぎwww
ビアホ自体は激しく爆笑して大変楽しかったです。 だいぶ酔っ払ったし。
マツキ先生何であんな天才なん……
結局7時に店入ったのに、出たのは10時過ぎになってしまいました。

そしてもう俺タクシーで帰るわ! っと早速社会人の経済力を発揮するマツキ先生を
見送った後、俺らは山手線に。
今度はキヨカちゃんが外国人にひたすら話しかけられまくるという珍事件発生w
俺は途中、池袋で降りちゃったけど最後は握手と投げキッスまでされたらしい。
すげー、中身おっさんなのになー、すげー。

そんなこんなで珍しく朝から晩まで稼働しっぱなしの一日でした。
そして明日も出かけるんだよなぁ……早く寝ようそうしよう。


■今日のワタクシ

起床:6時
体重:54.6/10.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿