2012年6月1日金曜日

‘&’-空の向こうで咲きますように- 開封式


買ってから積みっぱなしだった&をやった開けたよ……!

まずは全体図。


こちらは初回版ですね。 うはは。
6月頭になってやっと開けれるとは……ドラクリと英雄戦姫で時間使いすぎた!
いやまだ英雄戦姫クリアもしてないけどね!


そして慶さんに教わった、例のバリバリ。
開封はあちしにまかせろー!(バリバリ


バリバリ後。 俺的にバリバリっていうと縦長のマジックテープの方が良いんだけどなぁ。
こっちの方がコスト低いのかなー(どうでもいい)


そして中身。 本体は無骨な例の白い箱に入ってました。
左のが絵コンテ、ラフ、原画集。 うはは……(´ω`)


そして箱の中身。
しかし最近ほぼ必ずカードが着いてくるなー……
そういうメーカーのばかり買っているという事かな(^ω^)

さぁ……やるぞ……!
OPのThe Moon is Not Aloneかっこいいよねー。
いとうかなこバンドやりたいなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿