2012年6月10日日曜日

12/06/09 珍しく今日は

外出の日!
といっても仕事ですが(´・ω・`)

今日は夏コミに出す作品(予定)の収録日だったよー(^ω^)
といっても俺は特に殆ど何もしてないんですけどね。
いやー今日は疲れたーとか言えるご身分ではない。
俺よりはるかにレコーディングしてる方が疲れるのは明白だし、それ以上に
声優さんの方が疲れるのは更に言うまでもない!

何が言いたいかというとやっぱ働くとか俺無理だわって話でした。 ちゃんちゃん。
そんな訳で夜になって帰宅した訳ですが、頭がぼぉっと疲れてる感じだったので、
今日は簿記の新しい範囲の学習は中止。
頭疲れてる状態で新しい事(しかも一番重要そうかつ難しそうな範囲に……)を
勉強しようとしても頭入らないからなー。
かわりに、ちょっと前までやってた商業二級の方のトレーニング問題、二周目でも
間違えた問題を再度解く事にしました。
なかなかの正答率……! これは良い感じ(´ω`)
商業簿記の方はだいぶ練度上がってきたなー。

あぁ! しかし! ちょっと忙しくなるとすぐエロゲやる時間が取れない!
スティックも二日握ってない!(そして明日も握れない!)

やっぱり仕事なんて良い事ないなうん!(ニートはそう思った)

さて眠い。 寝るべ寝るべ。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.4/11.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿