2012年6月20日水曜日

12/06/19 地震かと思う程

風で家が揺れる。
流石築年数が俺より上なだけあるなぁ。 こういうのも風情があって良いよね。
今日は……というか昨晩は暑いわ痒いわで全く眠れず。
結局ほぼ一睡もせず、8時半ぐらいに諦めて起床(´Д`)
そんな朝の時点では「え、これ本当に今日台風くんの?」って感じでしたねー。
とりあえず朝一番の東京ジャングルをやった後、簿記の勉強やってから
同人の地方送付分を色々まとめたり。
色んなダンボールに散り散りになっているのでまとめるのが大変だった(´・ω・`)
それにしても、ちょっと体動かすだけで汗がじわじわと滲んでくる季節になったんだなぁと
そんな作業をしながら思いました(´ω`)

昼ごはん食べた後は流石に不眠がきつくて2時間ほど昼寝。
あー無職サイコーいえー(棒
後はもういつも通り、FEやったり(新・暗黒竜と光の剣が終わったので、新・紋章の謎開始)
スティック握ったり小説読んだりとだーらだら。
今日は特に打ち合わせも無く自由な一日でした。
明日辺り台風も通り過ぎてるし、新しく小説借りに図書館行こう。


■今日のエロゲ
’&’は今日も打開せずに明日に持ち越し。
いやー麗√流石に長い。 そして麗まじ可愛い。
あんなうははうははしてるままで、可憐ちゃんじゃないのに可愛いなんて反則。
くっそーくっそー! うおー!
でもなんで孝ばっかこんなモテんだよダメ男なのにさ。
明らかに貢一郎の方が良い男じゃん。
モテなくて良いから貢一郎のような男になりたい。
そのためにはローグライクゲームに手を出す必要があるのか。
いや身長が足りんな。


■今日の簿記
工業簿記のトレーニング問題、前回間違えた問題の復習を半分程。
今度は一問も間違えず(´ω`)
このまま残り半分をやっても良いけど、残り半分って昨日盛大に
間違えまくった所なんだよね……
あまり間が空いてなさすぎるのも、トレーニング問題解く意味が薄まってしまいそうなので
明日は商業二級の前回間違えた問題でも回すかなー?
何にせよそろそろ新しく勉強する物探さな……っていうか英語やれって話か。
後やっぱとりあえず宅建勉強してみたい。(もう簿記関係ない)



■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:53.9/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿