2012年6月2日土曜日

DRACU-RIOT!プレイ日記 15日目








以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




ニコラルートも打開して、完全打開! 十五日目です。

一応ストーリーまとめ(^ω^)

最近カジノのディーラーを目指して遅くまで修練を積んでいたニコラ。
侑斗の一ヶ月記念パーティーの後、疲れてリビングでうたた寝してしまう。
しょうがないなぁとニコラを部屋まで運ぶ侑斗だが、棺桶は嫌ぁベッドがいぃ~
というニコラの寝言に、仕方なく自分のベッドで寝かせてやる事に。
しかし寝ている最中に暑くなったのか、下着以外脱ぎ捨ててしまうニコラ。

……そんな侑斗が目を覚ますと、隣に寝ているのは金髪ボインボインの美女が一人。

なんと、ニコラは女だった……!
そして気付けばお互いの事を意識しあうニコラと侑斗。
意を決してニコラは侑斗をデートに誘い、慣れないスカートをはいて
侑斗に女の子アピールをする事に。
そしてその結果二人は無事付き合う事になる……のだが、そんな中突然
寮に来襲するニコラの祖先。 なんでも市長とも面識があるらしい。
というか市長が200歳というのも大嘘で実は500を超えているかも……

その話は置いておいて、ニコラのおじいちゃん(実際には祖父よりもっと上)曰く、
この危険な都市アクアエデンより実家に帰れとの事。
当然のように反対する寮のみんな。 実力行使に出るニコラのおじいちゃんに、侑斗は
とっさにニコラに布良さんの血を吸血させる。
アクアエデンにおいて、許可のない吸血は違法であるため、これでニコラはここから
出せなくなったという詭弁である。
しかしこれで荒神市長も(便宜上)味方につけた侑斗達。
ニコラは無事このままアクアエデンに残れる事になったのだった。

そして後日、二人はニコラの実家へと向かうのだった……


以上ー。 当たり前だけどニコラルートはあっさり終了。
っていうかニコラ……ニコラ……外見は超好みなのに! なのに!
おっぱいも莉音を超える超サイズなのに……!

なんかもー今までの4キャラのルートのせいで、男友達としか見れない。
特にボイスがもう完全にヒロインと思えなくなってしまった。
うぅ、勿体無い……特にニコラのベビードレスは相当インパクトあったんだが……

というのは置いといて、これにてドラクリは打開完了。
これより’&’の攻略に入ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿