2012年6月22日金曜日

12/06/21 ごろごろしていた割には

充実した一日でした!
といっても、今日はそれなりに早く9時に起床。
と、そこまでは良かったんですが……
何故かダイの大冒険を朝から一気読み。 途中昼ごはんを食べた以外
ずっと読んでたら4時ぐらいになってた。
挙句読み疲れて、30分程ばたんきゅーして仮眠。
……何やってんだ俺(;´Д`)

このままだと一日本当に漫画で終わってしまう! と気合を入れ直し、
まず読書開始。 途中晩御飯のインターバルを挟み、食後という
タイミング的には宜しくない所で簿記の演習を軽く。
そっからはひたすら’&’の麗√打開まで駆け抜けました。

いやー麗ほんっと可愛いわ。
付き合いたい。 麗と付き合いたい。 いちゃいちゃしたい。

今日は本も一冊読み終わったし(中巻だけど)、麗√打開するし、
精神的に非常に満たされた一日となりましたよははは。

さー明日は珍しく朝から新宿まででないといけないので、もう寝るとしよう。
気付けば2時になってしまう!


■今日の簿記
今日は中断していた工業簿記の方の演習問題・二周目を再開。
今日は時間が無くて数問しか解けなかったけど、今のところ間違えた問題無し。
悩んだ所が何箇所かあったけど、これも演習を繰り返せば多分大丈夫そう。
という事で、そろそろ日記で簿記の学習について触れるのはこれぐらいで
やめようと思います。
後は毎日、15分、いや10分、いや最悪1分でもいいので毎日かならず
触れる事だなー。 一問でもいい、最悪仕訳一つでもいいので。
さ、簿記を中断したのでそろそろ次の『今日の○○』シリーズを用意しないとなぁ。
やっぱ宅建やるか。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.7/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿