2012年6月11日月曜日

12/06/10 あぁまた

日記書き忘れてしまった(´・ω・`)

という訳で昨日の分の日記!

■ライブ感想
今日は名古屋から水野さんがわざわざ東京までライブしにくるという事だったので、
のそのそと両国まで見に行きました。
イベント名は『Anisolstice Vol.6』らしい。
はっしーも出るとの事だったんですが、二人の出番が何処だか全く知らなかったので
1バンド目から見に行きました(´ω`)
以下軽く感想

・Anisolstice Vol.6
3ピース、良くまとまってました。
3ピースとか色々バレまくりんぐで怖くてできねーわwww
ただMCgdgdすぎたなぁ。
身内というか、バンド仲間とのやり取りは一般の客からしたら
何一つ面白く無いですよねー。

・芝生
Vo.が上手かった&かっこよかった!
後選曲が割りとツボった。
マサルさんからロマンスはまだ良いとして、ABSからHOWLING、Uverworldから
儚くも永久のカナシとか好きな曲が良く被った。
しかし良くABSにチャレンジするなぁ……俺HOWLINGとか絶対叩けないわ。
心意気は買うけど割りと演奏は崩壊気味だったのが残念。 難しいよなぁあの曲……
ここもMCがgdgdすぎ。 マイクも使わず身内とのMCは以下略。

・真紀芳春
はっしー登場。
安定して聞けました。
フロント三枚の動きが面白かったなー。
はっしーの嬉しそうなコーラスの笑顔が素敵!
後、適当なMCと見せかけてちゃんと計画的に練られていたMCが面白かった。
真紀芳春さんの自分の世界に入っちゃった風味MCが笑いを誘うわw
ただここも、観客サイドから出演者の内輪ネタ投げかけが多くて、
話の腰をおられる事が多くてなんだかなぁという感じ。

・ClamiS
水野さんバンド。 姫以外全員名古屋。
キュアゴリラ爆誕。
名古屋のコメディアンがステージ上で雑談したついでに演奏もしてった感じ。
名古屋は全く変わってないんだなぁということが分かりました。
後もうバツイチはいいからwwww
選曲が本当によろずだったですねー。 DistortedPainが何でそこに入るんだよwww
なんだろ……あぁ、まだこういうの許されるんだ……って所かな……
(いや許されないか)


ここらで、デンカレで首に止めを刺された感じだったので、そのまま退出しました。
今も首……ていうか背筋の筋肉痛がやっべぇ。
久々に何も関係無いライブに一人で参加しました。
体はビキビキだけど久しぶりに暴れたなぁ(´ω`)
ただ、序盤のバンドのMCが完全身内感満載で聞いていて本当に面白いと思わなかったのが
残念。 後なんかカメラ担当っぽい女子がいたんだけど客押しのけてポジション取ろうと
してるのが見てて面白かったwww
ライブはスタッフやカメラマンじゃなくて客がメインだからねー。
後は、物凄いお客さんの数すくなくてびっくりした。
今日のイベントが特別少なかったのか、それとも最近のイベントはあんな物なのだろうか……?
ていうかダメ系イベントもう数年前から増えすぎて飽和状態ですよねー……

しかし人のライブを見に行くと色々勉強になるなぁやっぱり。
あぁ練習しないと……(´ω`;)


■その後飯とか
その後、Su♪Guさんマツキと飯食ったり茶ーしばいたり。
飯食ってる時は殆どずっとエロゲの話をSu♪Guさんとしていた気がする。
マツキごめん。
ドラクリが何故あんな残念になったかとかについて主に話していた気がする。
その後、VELOCE入ってからは仕事の話等。
新社会人の前で劣悪ブラック企業の話を垂れ流す二人。
ははは所詮日本はこんなもんですよ!


結局11時半ぐらいに解散して、その後家に帰った訳ですが、色々仕事絡みの
雑務とかこなしていたら夜中の3時になっておった('A`)
簿記の勉強も出来ずに風呂入って寝ちゃったよ(´・ω・`)
さー後は今日出かけたら怒涛の3日連続外出も終了。
また引きこもりの毎日が始まるぜ……!

0 件のコメント:

コメントを投稿