2012年6月24日日曜日

12/06/23 今日は半年ぶりの

すくみずスタジオですた。
スタジオは夕方からだった訳ですが、超・寝坊。
久々に笑えない寝坊。 起きたら2時過ぎてた。
メールチェック、問い合わせ返信とか日々の雑務こなしてたら
あっという間に出発の時間に……
そんなわけで今日はバンド練で一日終了しましたウヴォア('A`)

という訳で御茶ノ水へ!
今日はスタジオの時間が微妙だったので、晩御飯がわりにラーメン食べにいったよ!
場所は、麺屋33へ! 俺は鶏のしょうゆにしたお(^ω^)


うまー!(^ω^)
普通に美味しかった。 ここはまたリピートしたい。 ラーメンなら毎日でいけるわぁ。
と、腹ごしらえを終え、スタジオへ。

……ひどい、出来だった……(´・ω・`)
なんか完全に足引っ張ってて割りと今日は凹んだ。
っていうか俺こんなドラム下手だったっけ?(この後帰宅して練習音源を聞いて更に悶絶)
一曲没になったしな!
練習全然してないならまだしも、(昨日一昨日はちょうどできなかったけど)ここ数カ月は
それなりにしっかり練習してたので更に凹んだ。
なんだなんだ今日は体調不良だったのか?('A`)
って愚痴ってもしょうがないので音源聞きながら練習するしかないのよねー!
次……次までに頑張ろう……
なんか特にGtBaが良い感じに聞こえてたのでなおのこと凹むわ!

と愚痴はそんな物にしておいて、そういえばスタジオにVo.のキヨカちゃんが
友達から貰った山形みやげのさくらんぼを持ってきた。


つやっつや! 甘! うま!
この後、5分程度で瞬殺されました。 主にマスターつぶらがもぐもぐと(ry

さてさてそんな楽しい(個人的には猛省だが)スタジオも終わり、軽く飯と
会議のために近くのサイゼリアへ。 こんなのあったのか。
そこで次回練習や選曲会議をしてたんだけど、これもいつも通り楽しかったなー。
今回は選曲で大盛り上がりできたのでそれも楽しかった。
ずっとあれやりたいなーでも知名度低いしやめとこって思ってたのが
マツキから出たのもだいぶテンション↑(^ω^)
さーライブに向けてセトリを練るぞ!

で、途中で眠くなったつぶちゃんと明日仕事のはっしーが抜け、三人に。
そこからは珍しく読書トークとかできてこれも楽しかった。
本の話できる相手って、エロゲトーク出来る相手なみに居ないんですよね。
主に(まだ読んでるけど)1Q84とか、貴志祐介とか綾辻行人とかそこらへんの
話をした気がする。 とりあえずノルウェーの森読む事にするわ。 股閉じるんだって?

その後、終電ちょっと前で帰宅し、あれとかそれとか採譜してたら4時過ぎてもうた……
あかん。 寝ないと。
という訳で’&’の全体レビューはまた明日以降という事で(´ω`)



■今日のワタクシ

起床:2時
体重:53.6/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿