2012年6月17日日曜日

12/06/17 おい、どうした天気

暑すぎるだろ。 梅雨何処行ったよ晴れてたぞおもいっきり!

はい、今日は暑かったです。
というかPC使ってる&サーバルームも兼ねているこの部屋は更に暑いです
ていうかサーバ、ファン以外の冷却してないけど大丈夫なのかね。(と毎年思う)
起きたら順調に寝坊してるし、体が重たい一日だったお……
でも今日はスティックは握れなかった物の、それなりにやる事はやったなー。
ブランチを食べてからの東京ジャングル。 やぎよえー。
んで簿記のトレーニング問題廻す→ファイアーエムブレム。
ファイエムは遂に最終話まできたおー。 マルス頑張れ頑張れマルス。
後はスティック握れなかった分、今日は長めに読書の時間を取りました。
やっぱり読書は長い時間どっぷり取った方が、世界に入り込めて素敵。
入り込み過ぎると読了後抜け殻になってしまうんですが。
後は晩御飯後に同人の方の打ち合わせもしつつ、後は風呂までひたすら’&’を。
麗ルートは他に比べてちょっと長い?のか、一日で終わらなかった。
明日麗ちゃんをしっかりと愛でるとするわ、うははw

そしてここ数日の起床時間の遅れを一気に取り戻すべく、この時間に(23時半)既に
寝る準備は完了! うおー明日こそ9時……いや、10時には起きるぞー!
目標低いとか言わないで。


■今日の簿記
今日も変わらず工業二級のトレーニング問題を。
間違えた問題復習……と行きたい所だけども、今日は一問も間違えなかった。
うーん、商業と工業、商業簿記の方は正直満点って絶対無理だと思うんですよね。
ほぼ必ず何処かでミスをする。
でも工業の方はしっかり勉強しておけば、無失点でもいけそうな気がする。
難しさの違いですかねー。



■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:53.6/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿