2012年6月3日日曜日

英雄戦姫プレイ日記 29日目







以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。




英雄戦姫二十九日目。

ムー大陸、ほぼ攻略!
という訳で今回はエデン→アトランティスまで攻めました。
うおー段々辛くなってくる……!
特にアトランティスは二連戦なので(一戦目は良く考えるとそんなに辛く無いのだが)
割りと面倒でした(´・ω・`)
結局二戦目で二人ほどやられるがしょうがないと割りきって、そのまま押し切りました。
ストーリー的にはムーさんぶっ倒した所からは特に進んだ所もなく、
単に有名な英雄達がナイアラルトホテップに作り変えられてしまいそれを倒していくだけ。

そんな感じで、遂に残るはヒラニプラだけ……!
これが最後の戦いかな?

あ、後! タケルのミッション全部こなした所で、なんか新しいミッションが追加されたんですよ。
それ実行したら……なんと謙信ちゃん! 謙信ちゃんが出たー!
どうみても戦国ランスからの謙信ちゃん!
出てきた瞬間使うの決定したわ! あー謙信ちゃん可愛い謙信ちゃん可愛い……!
戦国ランス時代から謙信ちゃん大好き。
しかも、心に決めた好きな人がいるから……とか……!
ランス様に一目惚れだもんね謙信ちゃん! うおぉぉ可愛いぃぃぃ!

……はい! 残りはヒラニプラ! 最後の戦いです!

現在のターン数:172

0 件のコメント:

コメントを投稿