2012年7月1日日曜日

12/06/30 なんか半年終わってた

言葉どおり。
っていうか6月終わってた。
そもそも2012年半分終わってたwww
いや、びっくりすぎるだろ('A`) 

それはそれとして、今日は珍しく二日連続の外出。
しかも久しぶりの勉強会!
CeatantのCSS/jQuery勉強会に参加してきました。
今回は第1回という事で、初歩の初歩からだったので、内容的には
全部既知の内容でしたけど、ここ最近のCSSでのデザインの常識とか
を知れてちょっとおもしろかったです。
いやーほんとこの業界ドッグイヤーだなぁ、ついてけん。 働きたくない。

所で、今日始めた会った二人(なろさんの知人)はアメリカ時代の友達らしいが、
フットワーク軽すぎ&活動しすぎで割りと圧倒されました。
やっぱ英語喋れるようになりたいのぉ……(´ω`)

それにしても二日連続外出したら非常に疲れた。
ってどんだけ体やわになってんだwww



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿