2012年7月20日金曜日

12/07/19 夕暮れ過ぎから

少し涼しくなってきましたね。
今夜は過ごしやすいかも(´ω`)
さてさて夏コミ準備もだいぶ佳境に。
締切ギリギリとのスリリングな戦いに入ってきました! いや辛い胃が辛い。
まぁ、もともと仮想の締切の一週間前って設定したのが18日だったのでまだ
猶予はあるんだけどもね。(´・ω・`)
現時点で仕上がってないCGがあるし、全CG仕上がったの投入したら念のため
また全シーンデバッグプレイしないといけないし。
もうちょっと、もうちょっとで全て終わるお……!

あーもー夏コミのせいで丸々一週間以上は簿記の演習やるのが止まっています。
一日一問なら、作業しながらもできるだろ! って言われそうなんですが、気がかりな
作業が残ったままだとなかなか集中する作業が出来ないんですよね。
会社員の頃からそうでした。
気持ちの切り替えが不得意すぎるので、ここらへんは何とかしたいんですけど、
30歳にもなってそういう所って訓練できるものなのだろうか……

話は変わりますが、大阪のバンド仲間が一人他界されたそうです。
昔対バンしたのが懐かしいですが……ちょっとショックです。
全然詳しい話が伝わってきてないんですが……
出来れば告別式等は無理でも、何かの形で会いに行きたいですね。



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.3/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿