2012年7月23日月曜日

フツウノファンタジー 開封式

購入から一ヶ月。
パッケージを開けていないどころか、ダンボールすら未開封だったら
フツウノファンタジーをようやく開封!


あぁ、FUTSUNO FANTASYだったら面白かったのに……


そして裏面。

おれはいっこくもはやくゆうしゃとちゅっちゅしたいぞ!


予約特典ディスク。 どうみてもふぁいn 何でもない。


本体。
しかしこのゲーム、パッケージがいわゆる昔ながらの、あの開けづらいアレだった。
あれはほんと廃止して欲しい。 開ける時に高確率で曲がる……


線画集と取説。 早く、早く勇者たんと……!


そしてクリアファイル。
なんでこう、見えそうで見えないとか、透け透けな衣服で欲情するんでしょうね。

という訳で開封だけ! 開封だけ!



……一応、インストールもしとくべきかな……
インストール! インストールだけ……!

2 件のコメント:

  1. ちん式開封法とやらで開けんといかんですね!

    返信削除
  2. ちん式でやっても、蓋の左右の端っこが引っかかる事が
    結構あるんですよね(´;ω;`)

    返信削除