2012年7月6日金曜日

12/07/05 この暑さの中

密閉した(防音のため)部屋の中でエレドラ相手にボコスコ
やってると汗と湿気で何かハイテンションになれます。
今日も変わらず暑いですねー。
何か陰毛って気づいたらほんと色んな所にいるよね。
陰毛の跳躍力って一体何処から湧いてくるのやら。

今日は暑さのせいでなかなか熟睡できなかったせいもあり、9時に起床。
引き続きメールのやり取りや、仕上がった完成品の本番環境への組み込みとか
していたらあっという間に昼に。
昨日借りた鴨川ホルモーを一瞬で読み終わってしまったので、小休止(本当に小だったが)
したアクセル・ワールドの続きを読む事に。
とりあえず図書館行って5~8巻借りてきました。
しかし、外に出てちょっと歩くともう汗がじわじわ出るわ出るわ……
でもこれぐらいなら汗が出るのも気持ち良いですねー。

……と思ったので、帰宅後部屋でパンツ一枚のまま久しぶりに練習。
もう基礎練とかしてる間に汗でぐっちょぐっちょ。 スローンまでびしょびしょで、
ちょっとケツが動くたびに気持ちが悪いったらありゃしない。
明日も時間あったらやろう……(^ω^)


■今日の読書
はい、アクセル・ワールド5巻読了ー。
展開的には予想通りって感じですねー。
4巻で能美の件も終わった所で、(能美の時に発動しなかった)鎧の
話が来るかと思いましたがどんぴしゃ。
5巻自体は3巻みたいに引いている訳ではないけども、これはこれから
始まる長い話の序章みたいなもんなんでしょうねー。



ていうかハルもてs(ry
楓子いいなー、こういう感じのは好きだ。
まぁICBMさんになると黒雪姫先輩以上の鬼教官っぽい事書かれてたけどwww
しかしこういうラノベばかり読んでると、そろそろ殺人鬼とかAnotherとか読みたくなりますね。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿