2012年7月29日日曜日

12/07/28 一ヶ月ぶりの

バンド練でしたー(´ω`)
が、マツキが高熱で来れないらしので、Gt抜きの4人のスタジオに。
音が少ないとたまに居場所を見失ったり、音がその分良く聞こえるせいで
普段よりだいぶ集中して3時間ぶっ続けで練習し続けました。
ちょ、つ、疲れた……
今回は5曲合わせた訳ですが、予想通りとある一曲がちょっと微妙かも。
Gt居なかったから、次合わせてみてもう一度考える事になると思うけど、
没になったらまた新しい曲探さないとなぁ……(;´Д`)
早めに動き出したけど、何気に時間無いんじゃね? って感じになってきた。
早めに動いておいて良かったー。(まぁ早めに動いた分、無謀な曲もチャレンジしたんだけど)

しかし前回のスタジオでも結構思った事だけど、いつまで経っても上達せんなーっていうか
劣化してる感じがする……特にリズム感が昔より悪くなったような。 昔よりよれやすい気がする。
コミケ準備があったとはいえ、毎日必ず練習はしてるけどなかなか。
まぁ、凹んでる時間あったらつべこべ言わずに練習しろよって言われそうですがwww
そして明日速攻VAライブなので練習する時間が無いwww

という訳で、明日はVAライブです。
結局特に予習とかがっつりしてる訳じゃないけど、まぁまぁ楽しみ。
後は客のマナーがひどくなければいいなぁとそこだけが心配です。



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:54.8/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿