2012年7月19日木曜日

12/07/18 今日は入稿日

……にする予定だったのですが、そこから更に予定通り絶賛遅れております。
今の所この遅延も予定の範囲内ではあるのだけど、有事の際に取っておいた
マージンがごりごり削れていってる状態なので、毎日胃が痛い。
しかしこの程度で精神に負荷がかかる俺は、本当に経営者とか代表とか
そういう、舵を取る人には向いてないなぁと思う今日この頃です。

さて、今日は昼過ぎ頃にいい加減エアコン使える状態にするために
エアコンのフィルタを洗ってました。
……本来なら自分の部屋の分だけやる予定だったのですが、気付けば
家中、4つ分のエアコンのフィルターを掃除する事に。
一個ならたいした手間じゃないんですが、四個全部石鹸でゴシゴシやってると
何だかんだいって時間食うなw
更に乾かしてる間に、蓋が開きっぱなしのエアコンを見て、
「……結構ホコリ多いな……」
……という事で、掃除機引っ張り出しエアコンの中を掃除機がけ。
勿論四台分。
普段ずーっと引きこもって座ってる身としてはこれだけで疲れました。

しかし、体が弱いのか何なのか、エアコンはエアコンでつけっぱなしにしてると
大体大量悪くなるんですよね。
つけたり消したり……
うーん、体鍛えたら暑い夏も、もうちょっと楽に越えられるようになったりするのかな?
関係無いかなwww


■今日の読書
ホルモー六景読了。
色々繋がる所が繋がっていて面白いなぁ。
つか東京でもホルモーやってんのかよとか、二人静の最後の流しそうめんの下りは
そう繋がるのかとか、わくわくが止まりませんでしたね。
しかし偉大なるちょんまげ、高村君に彼女が出来たきっかけがこんな事とは……





■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.2/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿