2012年7月30日月曜日

12/07/30 やっぱり疲れていたようです

凄い寝てた!
スタジオ→VA大感謝祭で暴れすぎたのか、今日は殆ど
何もしない一日でした。
起床して朝ごはん→簿記の演習問題一問解く→メールチェック
とかしてたらあっというまに昼になってしまったので、ちょっと遅めの
お昼を食し……

気付いたら布団の上で爆睡。 起きたら5時過ぎてたwww
眠気覚ましに本読んでいたらすぐに晩御飯になり、そのあと
唐突に寄生虫について調べて食欲を無くす。 何してんの俺。
更にそこからよし食欲回復だ! とトリコ読んでたら気付いたらこんな時間だよ!

とまぁ久しぶりに本当に何もしない一日でした。 あーゆっくり休んだ。
明日からはもうちょっと色々しよう。
っていうか明日までに今度はB.G.Mのチケ代振り込まねば……!
あぁ、お金がない。(ガチで)



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.7/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿