2012年8月1日水曜日

12/07/31 7月最後の日

……筋肉痛が痛くてどうにもなりません!
はい、VA感謝祭の筋肉痛が未だに抜け切らない……
太ももだけなんですけどね。
という訳で今日も家でゴロゴロ……してようかと思ったのですが、冷静に
色々見なおしているとBGMfesのチケット代申込が今日までじゃないですかー
って事で急ぎ近くのファミマに行って支払ってきました。
これでEDGEもPRIMALも行けるお。 MIDNIGHTは行きません。 体力的に。

そういえば一日一問ペースでやってる簿記演習ですが、大概今の所間違えている。
細かい計算一箇所ぐらい間違えてたりするんですが、そういう問題以前に定められた
時間ないに解けてない(寧ろ回答自体はそれなりにあってる)
理解度的にはそこそこなんだろうけど、スピードが伴ってないのでこれは問題数
こなせば解決するだろう。
資格取得のためにやってる訳でもないので、まぁ良いペースで進んでると思っておこう。

そしてちまちま進めていたフツウノファンタジーも、フツウノ2にようやく入りました。
個別ルート入っていちゃいちゃしていた訳ですが……ようやく話が進みそう。 女神!


あーしかしだらだら最高ーー!(^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿