2012年8月30日木曜日

12/08/29 おう、珍しい

外出祭り!

今日は朝もはよから、郁斗さんがヘッドをスタジオまで運ぶのの手伝い。
9時20分に田端駅に降り立つ。
っていうか普段寝てるか朝ごはん食ってますこの時間。
(※参考までに昨日の起床時間:14時)
で、そっからヘッドを運んだ訳ですが……

   重   っ   !   

分かっちゃいたけどマジで重かった。
スタジオについた頃にはシャツは汗でぐしょぐしょ、顎の先から
ポタポタと汗が滴り落ちる始末。
まじ弱ってんなこの体。 どんだけ悲鳴上げるの早いんだよ。
その後スタジオでショートカットになったりんちゃんにセクハラなどしつつ、
姫騎士の新曲のDrのクソめんどくささ(褒め言葉です)に辟易してました。
俺なら叩かない。 いや、叩けない。
ケリーさんやっぱうめぇなぁー……

しかしあっという間に時間はすぎるもので、次の約束があるので
(ショートカットのりんちゃんに)後ろ髪をひかれつつ、今度は飯田橋へ。
今日はキヨカちゃんと飯田橋の穴子屋さん(夏だけ)にランチだったので。
早速飯田橋に到着、早速件のお店、かわなへ。
久しぶりの穴子……穴子……美味しかった……
穴子重も美味かったけど、やっぱあなごの天ぷらはやばいよなー
ほんと美味しい。
でもやっぱ島根で食べさせてもらったあの異様に肉厚はあなごに
敵う物をまだ食べた事がないや……(´・ω・`)

で。 こちらは飯食って即解散。
その後軽く打ち合わせがあったんですがこれも即終了。
池袋に戻り、バンオフの準備にハンズで色々と買い物を。
この時点で残金が1000円を切ったwww ワロスwwww 笑えない!
やる事も大体終わったので、ちょうど練習が終わった所の姫騎士に
合流してお昼ごはん。(俺はドリンク飲んでるだけでしたけど)
久々にまいさんともお話できて楽しかったですね(^ω^)

ランチ後は皆予定があるので、俺も帰宅してさっそく
バンオフの準備を始める。
あぁー練習だけやっていたい所だけど、下準備が結構色々あるんだよなぁ。
っていうかまだ通して叩けない曲がちらほら。
明日と明後日で何とかする!
という事でちょろっと練習した後はずっとお仕事してましたー。
こちらもまぁまぁ順調で、明日には片付けられるであろう。

週末はエロゲバンオフからのコミティア。
忙しい時は一気にくるなー!
基本シングルコアのシングルタスク人間なので、並列処理は苦手です(´ω`;)

さー明日も頑張るぞー(^ω^)


■今日の読書
確か乙一の処女作? の「夏と花火と私の死体」を読了。 薄くてあっさり。
これには二本作品が入っているのですが……
うーん、ぶっちゃけ本の題名になっていた「夏と花火と私の死体」は微妙だったかも。
流石乙一、文章のテンポや引き込み具合はすごくてドキドキするんですが、
え、結局それで終了? っていう……
結末もなんかある程度予測できる範囲だったしなぁ……

逆に、二本目の「優子」はちょっとゾクっとした。
最後の結末通りに捉えれば、話は綺麗にまとまるんですが、これ実は逆の
パターンも考えられるよなぁ、と……
最後の父親が……っていうシーンの事を考えると、それも無いのでしょうかね。

ただまぁ全体としてはちょっと肩透かしかなぁ。
これを10代で書き上げられるのは本当に尊敬するが('A`)


■今日のワタクシ

起床:7時50分
体重:53.9/10.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿