2012年8月2日木曜日

12/08/01 8月に入ってしまった訳だが

今月終わると、今年の2/3が終わったってマジか?(マジ)
はい、暑いです。 今日もうだる部屋の中で目覚め、
簿記の演習を一問解き(相変わらず完答ならず)……とかやっていたら、
コミケ用の荷物が届きました。


こちらのうちわです。
はい、うちわ500枚が我が家に届きました。 正直くっそ重いです!!!
こんな物家に置いておいても邪魔なだけなので、そのまま郵便局に
もっていき、コミケ用の宅急便配送で会場にあてに送りつけました。
宅急便配送は初めてなので無事おくれてるといいのですが……
てか送られてないと困る(^ω^;)

これで後コミケ用で残るはポスターとポイントカードだけだー。
駆け足一ヶ月、大変だったけど何とか形になって本当に良かった。
次からはもっと早く動こう……('A`)

フツウノファンタジー、いよいよ佳境。
うーんただこの流れで終わっちゃうと佳作……にも届かず、正直凡作かなぁ。
いや、楽しいんだけどね。
もう一捻り欲しい所。



■今日のワタクシ

起床:11時半
体重:54.3/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿