2012年8月16日木曜日

12/08/15 さぁ外出だ

相変わらず日中眠気がやばいんですが、今日はコミケぶりに
外に出るぞー! という事で元・親友kagamiさんがノートPC欲しいという
事でまたアキバに行きました。
前回もちょのPCを買いに行った時は本体のみで20万という割と
ハイエンド気味のPCにしましたが、今回は用途もだいぶ絞られていたので
4万以下という安さに抑えました。
つーかネット・メール・オフィス程度のPCなんてちゃんとパーツが
しっかりしてりゃ5年、10年前のPCでも動くってもんですよ。
最近のJavaScriptバリバリのサイトはどうだか知らんけどw

で、無事PCは注文できたので(店売りじゃなくてlenovoのカスタム)、
今度はラーメンを食いに池袋へ。
別にバンドで集まるつもりでもなかったんですけど、すくみずメンツ全員
+kagamiさんという感じになりました。
いやーラーメン屋で超わいわいがやがやして……正直すまんかった……
ラーメンはまるきゅうに食べにいきました。 濃厚で美味い。
しかし大盛りはやっぱ量多すぎだったwww


で。

その後池袋の歌広場で2時間カラオケ。
普通にカラオケ自体楽しかったんだけど、マツキの反町が完全に圧勝。
なんか途中で一瞬和田アキ子登場してたし。
いやーラーメン食うためだけに集まったんだけど、楽しかった楽しかった。
次のスタジオが楽しみだわ。(反町的な意味で)

さぁ、明日こそ中断してしまっているころげてをやるぞ……!



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.4/10.7%


0 件のコメント:

コメントを投稿