2012年8月11日土曜日

12/08/11 天気予報は雨

だったんですが、だいぶ遅くなるまで普通に晴れてましたね。
まぁ結構厚めの雲が飛んだりもしましたが、それなりに強い日差しが
ギラギラと……明日もこんな感じで晴れてくれないかなぁ(´・ω・`)

はい! という訳で明日はついにコミケ3日目ですね!
ですが私はそんな事とは無縁の、いつもの生活送ってました!

今日も9時に起床し、メールチェックしたりネットサーフィンしたり。
昼前に簿記の演習一問やってると、家のインターホンがピンポン。

遂に……遂にPC届いたーーーー!(゚∀゚)

興奮が止まらない自分を抑えて、まずはお昼ごはん。
パパッと食べ終えた所で、開梱しながらパシャパシャと携帯で
写真撮ってました。
あぁ、このにおいぃ……興奮するぅぅ……

が、データ移行準備が捗らない捗らない。
ていうか今も終わってない。 思ったより結構データ抱えてたんだなぁ。

今日中にPCに火を入れるのは無理そうです。
明日はコミケで一日潰れるし、新PC御開帳は月曜になりそうですね~。

さ、コミケ3日目、C82唯一の参加日、楽しんでいこー!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.3/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿