2012年8月4日土曜日

12/08/03 もう一週間かぁ

先週のスタジオ、VA大感謝祭からもう一週間。
光陰矢の如しとは良く言ったものです。 どうも、働きたくない。
コミケ残作業もほぼ終わり(ポスターも印刷は終わったので後は回収のみ!)
まったりとした一日を過ごしていました。 筋肉痛もほぼ回復したし、そろそろ
本格的に練習に戻れるなー。
っていうかこの前のVAで痛感したけど、体鈍りすぎ。
本格的に習慣付けて体を動かす何かを人生に組み込まねば。
折角の無職ですから。 さて無職といえば預金ですがマジお金無い(ドヤ顔
今回、メロンが買取にしてくれなかったら俺どうなってたんだろう……

何か最近、PCの見積り作ってみたりとか、海外旅行計画立ててみたりとか……
数十万金が飛んでいく事を軽く計画してみると、やっぱり圧倒的に収入が
足りないなーと痛感するこの頃。
いやそりゃそんな遊び呆けようとしたらそりゃ足りなくなるよね! うん!
日常つつましやかにエロゲやってるだけならそんなにお金もかからないんですが。

働かずにものすごく少なく見積もっても年収が最低100万……普通に考えて
後250万は無いと辛い。 今のままじゃ絶対そんな収入いかないので、大変だこりゃ(´ω`)
そろそろ完全受け身ではなく、自分から営業しないとダメか……

なんて事を真面目にうだうだ考えているように見せかけて、最近時間できたので
唐突にパラサイト・イヴ(初代)をまた始めました! 3周目? 4周目?
武器を馬鹿みたいに改造していくのが楽しいんだよねーぐふふふ。
とりあえずサクッと一周終わらせたら、パラサイト・イヴ2をもう一周やろう。
いや、昔この動画にときめいたもんです。


今見てもアヤのシャワーシーンはグッとくる。
まぁこの後ラスボスを除いて最大級のびっくりバトルになる訳だけどさwww
この頃のスクウェアは良かったよね。 本当に良かったよね……
って言い出しても始まらないか。



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.3/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿