2012年8月18日土曜日

12/08/17 珍しく外出仕事

でしたよ! しかも九十九里浜!
珍しく朝早めに起きて、集合場所の秋葉原へ。
既に日光が暑い。
こんな時間に日光を浴びたのはいつぶりだろうか……?
まぁそんな事はどうでもよく、いざ出発!



途中のSA。 暑い。 千葉。 田舎。
そしてあっという間に九十九里浜へー♪


って、これだけ見ると何か遊びにいってるみたいですが……

本日わたくし、海では全く遊べません。

今日は撮影の付き添い&荷物番なのよね俺(´・ω・`)
という事で海の家でただただ待機する。


平日の海の家。 ガラガラ。
さて、撮影に皆様出かけてしまったので


お昼ごはんです!
で、この後本読みながら時間潰しつつただ荷物番を続ける。
隣のテーブルが地元に根づいた極道系の方だったので
ちょっと怖かった。 良い人っぽかったけど。
そのまま3時間程待機した後、俺もちょろっと砂浜の方へ行って休憩しました。


まぁやる事は変わらないんですがね。

そんな感じで、日付が変わる時間に帰宅。
うーん、久々に外に出ると体力低下著しいのを実感する……
こりゃあかんわ。('A`)

でも、仕事とはいえ海に行けてよかったー(´ω`)


■今日の読書
罪と罰読了。
すげぇ……有名なだけあってすごい作品だった。
良くぞここまで頭でっかちの青年の、狂気的な犯罪への走りと、その後の
罪悪感の葛藤を書ききれるもんだ。
最初は読みづらいと思ってたけど後半は次へ次へと読んでしまいました。
うーん……古典は読みづらいけど、やっぱたまに手をだすべきだなぁ。



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:54.6/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿