2012年8月24日金曜日

12/08/23 ちょっと忙しい日々

はい、タイトル通りちょっと忙しい日々を過ごしております。
最近ありがたいことに少々お仕事を頂いた(数日分レベルのバイトですが)ので、
それを粛々とこなしております。
あー日中仕事するって感覚久しぶりだなぁー(^ω^)

色々、「え……大丈夫なの……」な所が一杯あったのでスタート自体が
ちょっと遅れちゃったのですが、とりあえず後はやっつければ……!
って所まで来たっぽいので、ひたすらに残りの業務を片付けている次第です。

たいしてお給料がもらえる訳ではないですが(作業少ないからね)、こうして
無職の俺に仕事をくださる知り合いがいるというのは本当に感謝すべき事ですねぇ。

さて、という訳で今日は特に書く事が無いです。
最近下駄履いて散歩がマイブームな事ぐらいです。(10分程)
今日も近所の酒屋とスーパー回って何も買わずに帰ってきたおwwwww

やー引きこもりな俺ですが、ギンギラギンな太陽光の下でひなたぼっこするのは
嫌いじゃないっていうかむしろ好き。

あぁ、金と時間が無尽蔵にあるなら歩いて日本中旅して回りたいよ俺は。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.6/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿