2012年8月9日木曜日

12/08/08 久々に渋谷へ

マツキと飯食いに行って来ました。
相変わらず湿疹がちょっと悪化してて夜眠れず、昼過ぎに
起床してからノソノソと準備。
渋谷に行く前に、秋葉に行って印刷しといて貰った夏コミ用ポスターを
回収しなければ行けなかったので、ちょい早め(4時頃)に出発。
ポスター自体は一瞬で回収できたので、かみぷーマップトレーダーと
エロゲをぐるりと見て回って時間つぶしてました。 とりあえず

・古色迷宮輪舞曲は新品も中古も売ってない
・はるくるは買うけど、積みゲ一杯だから崩してから買おう

という事で何も買わずに終了。
っていうか、本当はフツウノファンタジーを売りにきたんだけど、ゲーム
持ってくるの忘れてた(^ω^;)

て事で秋葉から渋谷へ山手線で移動。
ちょうど半周ぐらいするんだよな……まさに色々と間逆な土地だ。

マツキとは俺がもうやん食べたい! という事で渋谷のもうやんカレー行ってきたお。
カレー食いながらIT業界あるある事情話たり、最近高まったPCについてとか
うだうだだべってました。
とりあえずPC買う時は声かけてな!


しかし……ほんと量食べれなくなったなぁ。
昔は大盛りにしても食えたのに、正直並で満腹だった。
もうやんはボリュームあるのを差し引いてもちょっとこの
体の弱りっぷりは笑えない。 運動しましょうそうしましょう。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿