2012年8月27日月曜日

12/08/26 スタジオから一夜明け

  爆  睡  

13時まで寝てたぞ☆(ゝω・)v

何か、昔に比べてちょっと何かするとすぐ疲れる体に
なってしまった。
明らかに会社員時代のせいである。
せっかくの無職なのでこれはなおして行かねば。
でも流石にそろそろ再就職しないとヤバいね、ヤバいね。

という事でドラムは昨日スタジオでみっちり散々叩いたので、
今日は一日ずーっと仕事に集中してました。
流石に20時過ぎたあたりから集中力散慢になってきたけど。
昔は朝の9時から夜の11時までとか良く集中できたもんだな。
嫌絶対できてなかったんだろうな……

後はお客さんの返事待ちの所以外全部終わらせて、
ひとまず安心安心。
予定より早く納品できそうで良かった。

という訳で明日からはバンオフの仕込みを……今度こそ始めるぞっ……!
やばい。 マジでやばい。
過去のバンオフの中で一番やば……いってこれ毎度言ってる気がするので
今回もきっと何とかなる。

どっちかつとバンオフの準備が全くできてなくてやばい。
名札と曲順表とかそろそろ準備始めないとー('A`)

好きで始めた事だけど、毎回開催直前にはもう次はやらなくて
いいかなって思うんだよね。 結構やる事多くて生活も圧迫するし。
でも終わって酒飲んでる頃にはまたやろうかなと思うから不思議。

今回もみんなが楽しく歌って踊れるバンオフになるといいなー(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.9/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿