2012年8月14日火曜日

12/08/12 遅くなりましたが、C82

お疲れ様でしたー!
C82、今回もサークル参加で楽しんできました。
今回、残念ながらC-CUBEは落ちてしまったのですが、原画のミカさんのサークル、
アクアドロップで売り子参加してきましたよー。

売上は皆様のおかげで、予想通り100のダンボールが一箱空きました(´ω`)
残りは9/2のコミティアに持って行って、残ったのは地方でバラまきましょうかね。
しかし今年のコミケ、予報を裏切って雨も振らず(途中スコールみたいのがきた
みたいですが……あたった人はお疲れ様でした……)、気温もそこまで
上がらなかったので非常に過ごしやすい夏コミでした。
去年の夏コミなんて……本当に人が死ぬかと思ったからなぁ……

さて、売上は前回と同じぐらいでしたが、お客さんの注目度という意味では
去年よりだぶ上がりましたねwww
ポスターが恥ずかしいってのもありますが、やっぱり
『三十路の童貞力』
ってでかでか書いてあると目を引くようでしたwww
面白かったwwww

こうやって参加できるのも、いつまで続くか分からないなぁと思うと
ちょっと感慨深い物があります。

何はともあれ、参加した皆様、お疲れ様でした!



■今日のワタクシ

起床:6時
体重:54.9/10.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿