2012年7月12日木曜日

12/07/11 ちょ、夏、ちょ

もうちょっと後にして下さい。 まだダムに水溜まりきってないよ!
はい、今日は更に暑かったですね。
夜になっても粘っこい暑さが取れないこの感じは本格的に
夏っぽい雰囲気を感じます。
そんな中今日は夕方まで主にデバッグ。 ときおりメール書いたり
Skypeで軽く打ち合わせやったりとかそんな生活をしていました。
お? 俺真面目っぽくねこれ?
まぁ、世間様に声を大にして言えないようなゲームのデバッグな訳ですけども!

それにしても、虎の穴からメールの返事来ない……
もうこの会社嫌ー!(´Д`)

さて、今日は晩ご飯を池袋の中華料理屋で食べましたよ。
中国茶館という、愛がなくても~で紹介されてたお店ですね。
勿論食べ放題で。
お茶は一杯だけグループ茶注文してから、後はそれをひたすら
出しまくった。 具体的にはポット三本分。 たぽたぽ。
味は普通に美味しかったです。
前からずっと思ってるんですが、中華っつーと横浜中華街! みたいな
イメージありますが、別に横浜中華街の中華って特別美味しい訳じゃないですよね。
(誤解の無いように言っておくと、勿論美味しい店はあるんですが、全てが美味しい訳でなく、
 他の街でも探せば美味しい中華があるという意味で)
お値段もリーズナブルだし、中華一杯食べるなら個人的にはやっぱりここがいいですわ。
今まで食べた大根もちの中で一番美味しかったかも。
今度中華食べたくなったらまた行こうっと(^ω^)

そして帰宅してからまたエロボイスと格闘。
はよこれ終わらせてDDCを……というかフツウノファンタジーを開封したいwww
あ、ころげてもまだ開けてないや……つかPSP版Diesもか。
うちに一杯転がっている未開封Amazon段ボール箱。 どんどん増えていきます。
あぁ! 300万ぐらい毎年自動的に入ってこないかな!



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:53.6/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿