2012年7月11日水曜日

12/07/10 夏コミ作業本格化

……しました!
おかげで昨日は珍しく徹夜、もう徹夜とか無理ですそんな若くないです
やっぱ寝ましょう睡眠大事   という事を痛感しましたショボーン。
とりあえず今は音声周りのデバッグをやってるんですけど、簡単に
言えば全ボイス確認する訳ですよ。
そうすると自分が書いたあぁんいやぁんな喘ぎ声やら、自分が書いて声優さんに
収録して貰った童貞に対する詰りとかそんなんを延々と聞く訳ですよ。
……何これ……凹む……('A`)
はい! そんな折れそうな心との戦いがこれから一週間ほど続きます!
何この作品! 売れなかったら恨むわマジで!!


■今日の読書
徹夜中、ずっと同じ事してると段々何やってるのか分からなくなってきて能率が
落ちてくるので、途中気分転換で読んでたら一冊読み終わってもーた。
ちゅ訳で貴志祐介の黒い家読了。



怖いYO!
やっぱホラーは超常現象じゃなくて本当にありえる人間のお話が一番こわいですねー。
菰田って苗字がちょっと嫌いになる一冊でした。
しかし文章上手いよなぁ。 読み進めるのに全く抵抗無くページが進んでしまうお(^ω^)
中古なら今やどこでも安く手にはいると思うので皆さんも是非。



■今日のワタクシ

起床:徹夜
体重:53.7/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿