2012年7月17日火曜日

12/07/16 7月の忙しさも佳境に

入ってきました!
ひたすらデバッグしつつ、間に飛んでくるメール対応したりプチ打ち合わせを
したりをただ繰り返しています。
うわーんDDCっていうかフツウノファンタジーを開けたい。 ダンボールすらまだ開いてない。
しかしこの忙しさも佳境は後一週間、実作業も月末までで終了(納期的な意味で)。
後はWebとか販促周りぐらいか~……って時間無さ過ぎだろ今回!
それでも、一般的な他の同人サークルに比べれば余裕持ってる方だとは思いますけども。
今回こんなに押し押しになっちゃったのはひとえに俺の責任なのでなんか最近
罪悪感でハゲそうです。 ハゲませんけど。 ほんとだよ! ハゲねぇよ! チビハゲとか最悪だろ!

世間一般的には三連休だったようですね。 私は現在700連休ぐらいです。
夏コミ作業が終わったら……いや、夏コミが終わったら旅行行こう。 絶対行こう。
温泉でもつかってダラダラしよう。 折角の人生最長ダラダラタイムなのだから。
だーらだらーー。
あ、バンオフの準備もしないと……(^ω^;)
っていうかエロゲフェスVol.3の準備も(ry
仕事してた頃は今より本当に濃密な時間を生きていたんだろうなぁ。
勿論それ以上に色々な物を捨てての生活だったんですけども。



■今日のワタクシ

起床:11時半
体重:53.4/9.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿