2012年7月22日日曜日

12/07/22 うおおおもうちょっとぉぉぉぉ

……です!
今日はようやく夏コミ向け作品の全CGが揃いました(´ω`)
後は微調整・モザイク入れ等をやれば終了!
ゲーム本編が終われば残りはパッケージとレーベル用のデータを
作れば入稿用のデータは全て完了だああああああああ。

あ、ゲームはインストーラ形式にせんといかんか。

という訳で辛かった制作もそろそろ終わりを迎えそうです。

まぁ、プレスが終わった後も特典物とか作る物はまだちょろちょろっとは
残っているんですけども。
とりあえずプレスが終われば一息つけますね。
気付けば夏コミもすぐそこ。
皆さん気温の変化にも負けずに頑張りましょう……と
ディスプレイに向かって誓う夏の夜でした。


■今日の読書
天使の囀り読了。
きも! こわ!



ジャンルとしてはホラーに分類しましたけど、黒い家と同じく超常現象系ではないです。
黒い家の時も思いましたけど、貴志祐介の書くホラーは腹の底からじわじわ、胸の奥から
もわもわと嫌悪感が広がっていく感じが良いですね。
色々描写不足な所が多いとは思いますが、あくまで演出の一部と割り切れば
十分楽しめると思います。 具体的には

・結局エロゲーマー坊やはその後どうなったの、途中はしょりすぎ
・先生、あれだけ大風呂敷広げて消えたと思ったらそれだけ?
・というかその後例の風呂場のシーンまで行き着く展開が良く分からん

とか挙げだすと結構消化不良な所は多いかも。
ISOLAよりは全然こっちのが怖いですね。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.6/12.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿