2012年7月21日土曜日

12/07/20 珍しく

今日は新宿まで打ち合わせをしに行きました(´ω`)
その前に、いつもの薬局に行き、アルタ前で集合。
ハンバーグを食らいつつ打ち合わせ。
さーて、仕事を受けるかどうかそもそも形になるのかどうかとか、全ては
今後次第ですが、一応ある程度心づもりしておこう……

で、打ち合わせ終わった後は更に夏コミ関係とか軽く打ち合わせするために
姫とサシで凡という珈琲屋で珈琲の香りを楽しむ。(紳士)
結局結構な時間になってもうた。

そして折角打ち合わせとか社会人っぽい事を今日はやってきたのに、
いざ日記に起こそうとする話した内容が書けないためほとんど内容が無い事に今気づきました。
くそ! 珍しく真面目な俺だったのに!
しかし、いつも書いてる事ですが、無職でフラフラしているこんな俺にも仕事を
頼んでくれる周りの方々には幾ら感謝しても足りないですねぇ。


■今日の読書
十角館の殺人読了。
何気に今まで読んだ綾辻が殺人鬼、Anotherだったので本格ミステリは初。
ずっと肉とか内臓ぐっちゃー! なのばっかりでしたからねw



内容はこれぞミステリ! って感じで良いですね。
所々細かい所で荒削り・描写不足な所(千織との関係とか)がありますが、
それでも十分満足できる内容でした。
とりあえず館シリーズは読破しようそうしよう。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/12.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿