2012年8月28日火曜日

12/08/27 朝起きてから

……いや、昼に起きてから、どーにも
体が重くて何もできない一日でした。

しょうがないのでカスタムメイド3Dをひたすらいじくり回す一日。
それと進撃の巨人を何故か1巻から最新刊まで通して読みなおす。

エレンを連れて森に入る前の、アルミンが女型の巨人に
『死に急ぎ野郎が~~』
ってセリフを言ってる所が、読んだ当初「???」だったんだけど、
最新刊でやっと意味が分かった。

人気出たせいで、引き伸ばし的にダレるかなーと思ったんですけど
良い感じに話盛り上がってますね、進撃の巨人。
壁の話は正直ビビったお……あー早く最新刊読みたーい。

そして相変わらずバンオフの準備と、お仕事を片付けているせいで
ころげてが進められてない……
俺は早く小鳥ちゃんと合宿するのおおおお!!!



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.6/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿