2012年8月23日木曜日

12/08/22 先週末頃から

何か暑さぶり返してません?

おかげでまた家の中ではパンツ一枚で歩きまわる生活。
たまにヤマトのおっちゃんとかがきて慌てて服を着る生活をしてます。

今日は殆ど仕事で終わって特に書くネタが無い……
エロゲやる時間が確保できないのが辛い。

しかも今日は唐突に下のPC(両親が使ってる)がネットに繋がらなくなり、
急遽復旧で2時間もかかってしまった。
でも、IPは取得できてるし、ネットワークには繋がっている。
しかしネットには繋がらない。
結論からいうと、とあるVersionのマカフィーを入れると、ネットに繋がらなくなる
事象が発生していたようです。
お粗末なのが、これ、翌日には新しいVersionのアップデートが配信されていたん
ですが、それネット繋がってなかったら落とせないじゃん! っていう……

アンチウイルスソフトがウイルスみたいな事してどーするの! って感じでした。
俺の2時間返して。


■今日の読書
珍しく、小説じゃない本読んでました。



真面目に経済勉強してる人には当たり前なんでしょうが、社会化?
何それ美味しいの? って人種だった俺には色々勉強になったり、
再確認できたりって感じでした。
つーか日本の学校教育ってファイナンスに関する勉強殆ど無いよね?
俺が寝てただけ?
もっとこういう教育に力を入れるべきだと思うんだけどなぁ。
あ、授業寝てたか出てないかでした俺が言っても説得力無いや☆(ゝω・)vテヘ



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.3/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿