2012年8月9日木曜日

12/08/09 ついに明日から

夏コミスタートですね!(^ω^)
まぁ私は3日目にサークル参加するだけですが、祭りの雰囲気に
テンションがあがります。
それに今日丁度、うちの新作が我が家に届きました。


こんなん。
今回は時間が全く無くて(自業自得だから無くてって表現はおかしいが)、ほんと
大変だったなぁ。 その分感動もひとしおです。
一人でも多くの人に、手に取ってもらえるといいなぁ。
個人的にはOPまでだけでもプレイして貰いたいwww

しかしこれでもうコミケに関する心配事は全部無くなったかな!
後は当日、万全の体調で売りまくるだけだぜー! 楽しみ。

皆さん、夏コミ3日目参加サれる方は、是非東F-45b『アクアドロップ』に
遊びにきてね!(注:委託です)

さて、そんな自由になった所で一気にパラサイト・イヴ2をクリア。
3日か4日ぐらいかな今回は。
何回プレイしても普通に面白いなぁーやっぱり。
The 3rd Birthdayはまじ切腹物。 出さないで欲しかった正直(´・ω・`)



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:54.4/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿