2012年8月3日金曜日

12/08/02 ハニーの日

そしてパンツの日です!
という訳でハニーがパンツをかぶってるような物を想像しちゃいますが、
どっかのランスでそういうハニーが居たような気がしないでもない。
何故か一番記憶に残っているのは新選組ハニーですが。
はいという訳でパンツの日です。 ようやくVA大感謝祭の筋肉痛が取れてきました。
そろそろ本格的に練習に入れそうだな……!(^ω^)

しかし、最近暑さのせいかストレスのせいか知らんけどまた指先の湿疹が
あれてきて……ほんと完治せんのぉ。 まぁ高校時代からの付き合いだから
そうそう治るとは思ってないけどさ。
これがあるせいでスポーツ全般全力でいけんのはちょっと切ない。 あ、テニスしたいです。

という訳で今日は体調が正直悪かったので、部屋でゴロゴロと。
最近調子の悪いPCに変わって、新しいPCの見積りとかやってました。
こういうのってやり始めると止まらないんだよねぇ。 しかも15万円ぐらいになってて
無職の俺としてはもうちょっと落としたい所。 10万円ぐらいならなー何とかなるんだけどなー。


■今日のエロゲ
フツウノファンタジー、ヒスイEND1打開したぜー。
しかし、これEND2とか他キャラENDはどうすんだろ?
シナリオ変更しようが無いような気がするんだが……
今の所、話自体はテンポ良くて面白いんだけど、シナリオは
正直展開読めすぎなせいでちょっと残念な感じ。
他のENDで評価が変わるかどうか、だな~。
つかフツウノ終わったらころげてやろう。 そうしよう。(DDCがまた放置……)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.4/10.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿