2012年8月21日火曜日

12/08/20 旅行から一晩明け

すごい眠い!w

疲れを癒しにいったはずが逆に疲れているってのも
どうかと思うが。 明らかに睡眠不足ですね。
そんな状態で今日は眠い瞼を必死に上げて午前中は新宿へ。

帰ると丁度お昼時なので、あんかけ焼きそばとか食べて部屋に戻り……

気付いたら爆睡してました(´ω`)
起きたら16時とかだったよびっくりっていうか引いた。
まぁ疲れているなら寝るがよいだろう。

その後、少し急ぎ目の仕事に早速着手してみる……も、
割と色々穴がいっぱい見つかり、急遽停止する事に。
まぁ元が不完全な状態でスタートしても後が面倒になるだけだしね。

仕事モードに完全に入ったいたのに急停止したので、何だか今日は
宙ぶらりん状態になってしまいました。
しょうがないのでWebサーフィンしたりエロゲソング漁ったりして
気づけばこんなお時間に。

さぁ、寝ようか……(結局見返してみると寝た以外何一つしてない)

0 件のコメント:

コメントを投稿