2012年8月11日土曜日

12/08/10 皆さんが夏コミに行っている中

……とか書き始めたけど、みなさん夏コミじゃなくて
仕事ですよね。 金曜ですから。 平日ですから。
私はいつも通りの通常営業です。
今日は9時に起床→11時頃謎の眠気に倒れる→13時頃起床→お昼ごはん
→だらだらする→何故かそういえばワンピース数刊積みっぱなし→突然読み始める
→おしてドラムの練習で汗をかく→晩御飯→エロゲ
大体こんな感じ。 まさに通常営業だった……! あ、簿記の演習やってねぇ(^ω^;)

しかし俺のコミケは明後日か……何か皆がコミケで頑張っている事を考えると
なんとなくソワソワしてしまいます。 何でじゃろ?w

それはそうとちびちび進めてます、ころげて。
今の所もう小鳥ちゃん可愛いとしか……
天音先輩良く見ると、良い体してますね。 ぐへへへ。

……あー! 夏の! 甘酸っぱい! 青春!   ねーよバカ!

 コ ミ ケ だ よ !



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.3/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿