2012年8月26日日曜日

12/08/25 一ヶ月ぶりのスタジオでした!

うっひょーーースタジオ超楽しーーーーーーーー!(^ω^)

今日は普通に起床し、昨日提出した納品物の要確認点等を
修正したり、第二発目のお仕事の方に着手したりしてました。
そして昼ごはん(素麺)を食べ……ここまでは良かった。
食後、気付いたらフラフラとお布団の上へ……

起きたら15:30でした(^ω^;)
ちょ、おま、ちょwww 出発一時間前www

ほんと我ながら良く寝るなぁ。 結局軽くおさらいとかをする間も無く
スタジオへ向かいましたとさ。

で、最近恒例になってきたスタジオ前の飯。
今日は担々麺を食べに川菜館へ。

つぶちゃんが担々麺、俺は汁なし担々麺を注文。
汁なし担々麺美味かった……!
なんか、山椒の効きっぷりが半端無かった。
食べ終わった後水のんだら、なんか舌にビリビリ来るんですよ……!
あー麻婆豆腐も美味しそうだったし、今度多人数で行きたい。
機会無いかなぁ(´・ω・`)

で、肝心のスタジオは、前回マツキが病欠だったのでそれと比べると……

やっぱギター入るといいですね!!!

楽しかったーとりあえず4曲+1曲程はだいぶ固まってきたかなぁと。
ライブまでまだ時間はあるけど、スタジオに入れる回数はそこまで
多くもないので、限られた時間しっかり練習してスタジオに臨まないとなぁ……
無職で一番時間があるので、忙しいアピールとかは絶対にできんwww
やーでもスタジオ楽しかった。
だんだん良い感じに仕上がってくればくるほど気持ちよくてたまらないね!


さー明日から一週間、バンドの事は全て忘れてバンオフに勤しむとしますwww



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.1/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿