2012年8月25日土曜日

12/08/24 明日はスタジオ!

……なんですが、満足な練習時間も取れぬまま今日が終わってしまった。
まず起きたのが12時。 これがアカン。
そっから朝ごはん→仕事とりかかる→昼ごはん(?)→本返しに行く
とかやってるともう16時とかすぎる訳で……そっから軽く練習したらもう
晩御飯の時間ですよ!
明日はスタジオだし来週はバンオフにコミティアだし、何か8月末だけどどっと
忙しいなぁ。
でも会社員に比べて平日空いてるので確実に回りより楽なはず(^ω^)
明日のスタジオ終わったら一瞬でバンオフへ切り替えて行く……!
あー一週間で7曲なんとかしないと……

まぁでも今日頑張ったおかげでお仕事第一弾がほぼ終わったので良しとしよう。
はやくころげての続きに着手したいんですが!!

あぁーライブの件も煮詰めていかんといけないし、やる事一杯あるねぇ(´ω`)



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:54.7/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿