2012年11月30日金曜日

12/11/29 引きこもりには長い一日

今日は普通に朝起きてから、整骨院にGO→そのまま下北沢に
飛んで人狼舞台打合せでした。
12時集合ですが通院があったせいで最初から遅刻する予定の俺。
なるたけ急いでスタジオに到着する……が!!!

スタッフ以外全員いないwwwwwwwwwww

どうやらメールを読んでいなくて13時と勘違いしていたようです。
皆さん メールは 読みましょう (^ω^)

そんな訳で14時に終わるはずの打合せが
16時過ぎまで続く事に。
ある程度身のある会議で良かった。

で。

その後新宿に移動し、3月に行くプーケット旅行の打合せ。
これは楽しみな旅行なので、全く苦でもなく……
あれ見るー! これ見るー! とテンション上げてました。
しかしそんな時間もちょっとで終わり、そのまま新宿で
こんどはライブ用スタジオ練。
そして更に更にそこか秋葉へ移動して、別イベントの会議。
何この忙しさ。 俺もしかしてリア充? リア充なの??

とりあえず、ほんと複数プロジェクト並行して何かするのが
俺は苦手だなぁ、と思った。 脳のキャパがなくなる!

しかしこれから少なくとも12/16ぐらいまでは、こんな日々が続く
はずなのでがんばろう。 がんばっていこう。
あ、冬コミもあるから年内はもうずっと忙しいか。
ファッキーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿