2012年11月16日金曜日

12/11/15 11月も半分終わり

昨日のままに体調が微妙だったので、
今日は一日ごろごろ体を休める事に。
っていうか起きたらそもそも14時半だったしね!
昼どころか夕方が近づいてきている時間だね!

ちょうど今抱えてるPJのうち一つが、紆余曲折あって
中断状態になっているのをいい事にそれはもう
一日ゴロゴロしてました。 今日やった意味ある事って、

・荷造り
・図書館に本返しに行く

……あれ、マジでこれぐらいじゃねーか?
いいのかこれで、29歳。


さて、という訳で明日の夕方には成田空港から北海道に
飛び立つ訳ですが、どうやらあちら、土曜は雨で日曜は雪らしい。
天気最悪だお(´;ω;`)

今回は一応、ライブを見に行くという名目ですが、
とにかく海鮮食いまくるぜぇーーーっ!!!(^ω^*)


さ、今日は明日に備えて早めに寝よう……



■今日のワタクシ

起床:14時半
体重:53.5/12.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿