2012年11月25日日曜日

12/11/24 今日はスタジオだった訳ですが

起きて、時計を見て凍りついた。
何故なら、時間が15:00だったから。
だから寝坊しすぎだっつーの!!!

今日はスタジオ自体は18時からだったんですが、
新宿にライブのフライヤー(ティッシュ)を配りに行く
用事があった訳ですよ。
15時とかもう出発しないといけない時刻な訳ですよ。

髪もボサボサ、ひげもぼーぼー状態でダッシュで
家をでる準備をしました……猛省。

最近自己管理・スケジュール管理ともに徐々に徐々に乱れが
強くなってきている気がする。
引き締めないと、とは思うんだけど、どう引き締めれば良いのやら。
寒くなってきたしベランダで乾布摩擦でもするか。
通報だな。 うん。

まぁそんな無様な姿で行っただけあり、フライヤー置くのは
間に合いました。
そのまま新宿まで戻り、薬局へ薬を買いに。
北海道旅行いらい忙しくていけてなかったので、
ようやくこれで湿疹の薬が補給できますた。

Nexus7用のケースも購入し、意気揚々とスタジオへ。
今日も3時間みっちり練習、楽しかった!!!
雑音君がこの間にお詫びという名前の見学にきていたので、
テンションUp でも老いにはかなわない。 疲れた。

その後、390円キャンペーンをやっている牛角で晩御飯。
(何とつぶちゃんが予約していた 流石やで)
この後予定があるというマツキと別れ、数合わせ
穴埋めに雑音君を誘い、早速牛角へ。


……その後は、説明の必要も無いでしょうが、The・食事☆
って感じでした。
モグモグバクバクグシャグシャ! って感じでした。 はい。
雑音君はあんなのと数時間一緒にいてお疲れ様でした。

はーしかしライブまでほんと後ちょっとだな。
お客さんどれぐらいくるかは分からないけど、
すごい楽しいので頑張っていきたい。


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:52.9/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿