2012年11月14日水曜日

12/11/13 えっ……今日も外出とか……

引くわ……
はい、今日は起きて(13時)ご飯を食べたら即打合せをしに
秋葉原へとGOGO!
全く欠片もなんにも準備していない冬コミの打合せをしに行きました。
とりあえず今から始めて11月末には全て終わらせる予定で決定。
うわー強行軍だーいやでもこれぐらいなら出来る。

同人の打合せが終わった所で、次はGOODMANへ
ダメソニの会場として本契約をしに。
お値段交渉等をしてから、注意点や現時点で決まっている
事の情報交換等をしてからさようなら。

その後はダメソニの未決定事項(ていうかほぼ未決定ですね)を
洗いだしながらミーティング等してました。

一時間ぐらい打合せした後、ちょろっと人狼の話とかをしつつ、
気付けば夜の8時過ぎぐらいになり、帰路につく私。
電車の中は座ったら即爆睡、あぁ会社員時代に比べて明らかに
弱っているよ大丈夫なのか俺。


こんな感じで、最近連日外出からの打合せ~ みたいなことが多い。
いったいどうしてしまったんだ俺。
やっぱり家でゴロゴロしてるのが一番至福だよ俺!

という訳で、週末の北海道旅行まで……といっても、
明日と明後日だけですが、家で遠慮無く引きこもろうと思います!



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.3/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿