2012年11月30日金曜日

12/11/28 何か体調が悪い……

これから忙しくなるというのに、何だか体調が微妙な事に。
という訳で今後に備えて割りと寝てばかりの一日でした。

でも、処理しないといけない事はわらわらと降ってくるんですよね。
寒さにガタガタ震えながら、結局PCと睨めっこしてましたとさ(´・ω・`)

それにしてもライブが近づいてきましたねぇ。
もう二週間切って、後数日たてば10日を切ります。

エロゲオンリーライブはずっと夢で、今回3回目の開催という事に
なる訳ですが、やっぱりなかなか、安定して開催するのは難しいですね。
問題は一杯あるけど、やっぱりいちばんは集客でござる……(´・ω・`)

安定して150ぐらい呼べればいいんだけどなー。
本家のライブが昔より活発な時点で、カバーライブの需要っていうのも
減っているのかなぁとか色々考えます。


まぁ主催的な観点は置いといて、ライブ自体は楽しもうと思います(´ω`)
みんな遊びにきてね!
12/9はエロゲフェスで僕と握手!
http://www.ergband-fes.info/ergband/03/

0 件のコメント:

コメントを投稿